*

TOP

当サイトでは、お酒(アルコール)に関する様々な情報・知識などを
記載しております。

お酒が大好きな方、そうでない方、これからお酒を知っていく方色々な
方に辞書の様に見て頂ければなと思っています。

お酒は人それぞれ飲み方が違うので本当に興味深い物です。

私もそれなりにお酒に関しては知識がある方ですが、
まだまだ知らない飲み方が沢山あると思いますので、
本サイトをご覧の皆様には、自分の好きな飲み方や、
珍しい飲み方など色々とご教授頂ければなとまた、
皆さんで共有できれば幸いです。

まずは私の好きなお酒を紹介させて頂きたいのですが、「STONES」と言う
1740年ロンドンで誕生したジンジャーワインです。
甘くて飲みやすい為、女性の方にもお勧めできるお酒です。




最後になりましたが、お酒は20歳を超えてから嗜む物であり、また
飲み過ぎなどにはご注意頂ければなと思います。


sponsored link


公開日:
最終更新日:2015/01/08

  • 2016年8月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑